2017年01月01日

アメブロへ移行




2017年、あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2016年8月からお世話になっていたこちらseesaaブログですが、

諸事情により元々更新していたアメブロへ戻ることにいたしました。

行ったり来たりで申し訳ございませんが、
これからもご愛読いただけたなら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!

posted by Negi at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ありがとう2016年


2016年最後の夕焼け。
空気が澄んで心地よい寒さです。

FC29FDAA-7A74-47A8-87D8-071C6D17A49B.jpg

2016年も100回以上のLIVEを重ねることができました。
健やかに過ごせた1年に感謝です。本厄の一年やったけどねw
素敵な出逢いのひとつひとつが、そんな厄も浄化してくれたんちゃうかな。

Negiソロの活動となり丸2年を迎えた先月。
がむしゃらに初めての体験を重ねた1年目と違い、2年目は音の楽しみ方を模索した1年でした。
2016年はレコ発ワンマンを2days神戸と横浜で開催。たくさんの笑顔に出逢えた嬉しさと達成感の次にやってきたのが模索でした。ガッツリと自分に向き合う期間。しっかりと神さまは与えてくれますね、見事に。
模索する中で、新しい楽器が仲間入りしたり、何よりも大きかったのは新ユニットNEGIYAKIを結成できたこと。自分がなんで音楽を選んだのか、新たな視点からの気づきもあって、今はまたワクワクが止まらないまま2017年を迎える準備ができています。

ありがとう2016年。
いつも隣にいてくれるあなた、どこかで見守ってくださってるあなた、今年新たに出逢うことのできたあなた、応援し続けてくれているあなた、本当にありがとうございました!!
2017年も一緒に楽しんでいきましょう*\(^o^)/*
posted by Negi at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月27日

元気です ありがとう!!



Negi2016唄い納め、小出正則ファミリーライブ@横浜西口 元気です ありがとうございましたー*\(^o^)/*
内容盛り沢山、年末に相応しい賑わいぶりでした(^^)ご一緒できたみなさん、ありがとうございましたっ♪♪

2016年を振り返りながら歌っているといろんな光景が浮かんできました。なんだかんだでライブもたくさん重ねてきたなぁ。

2016年も歩みをともにしてくださったみなさん、温かく見守ってくださったみなさん、新たに出逢えたみなさん、ありがとうございますっ!! 
2017年はアコースティックユニット「NEGIYAKI」の活動にも力を入れながら歩んでいきますので、楽しみにしていてくださいね!

年始の活動は、
1/14土 巣鴨 Negiソロ
1/15日 宿河原 NEGIYAKI
1/16月 関内 NEGIYAKI

と、、いきなりの三連ちゃん!笑
2017年も一緒に楽しんでいきましょうねー*\(^o^)/*

02FCDB1A-BED7-4C5F-9A88-7DBFCEC64CF5.jpg
posted by Negi at 18:34| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月11日

上大岡2016、ありがとう!!





上大岡 夢おこし 2016年ラストライブ終了しています*\(^o^)/*
寒い中聞いてくださった皆さんありがとうございましたーっ!!!!
2016年もたくさんの出逢いのあった上大岡。
2017年もたくさんの笑顔に逢えますように(^^)
いつもNegiを助けてくれるねぎ助っ人さんたちとプチ忘年会!笑
岡村かぼすの会トラさんをはじめ、本当にみんなありがとう。来年もよろしくお願い致します!!
2017年の上大岡は、1/22日からスタートですよーっ*\(^o^)/*

CF7C4230-49E7-4C47-BDE4-2C65D9520643.jpg
posted by Negi at 20:36| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年最後の上大岡 夢おこし






先週はあんなに満開だったイチョウの木も、冬の訪れを教えてくれてます。
今日は今年最後の上大岡 夢おこし!!!! 13:30〜、14:30〜、15:30〜、
30分3ステージ!
今日も楽しみましょー*\(^o^)/* 上大岡 夢おこし
地下鉄・京急「上大岡駅」
鎌倉街道沿いの横浜銀行横にて

3D1D2BB8-19E9-4A6A-8B18-3D37C980FDCC.jpg
posted by Negi at 13:20| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする