2016年04月28日

今夜の川崎路上 中止のお知らせ





朝から雨がしとしとと。

気温も低く、肌寒い空気に包まれてる横浜です。



今夜の川崎路上は、
雨天のため中止とさせていただきます。




来週はできたらいいなぁ。




昨日は、
またまたスタジオに行ってきました。

CCCC8ED3-5D66-436B-9DF8-401CBDB8E9EC.jpg




今、自分の歌声と向き合う機会をいただいてまして、

向き合えば向き合うほど、
悔しい面も出てくるんやけど、

課題がハッキリするなぁって思います。



音符と通りに、

でもその音符にいかに想いを乗せて歌えるか。



詞じゃなく、音符に、メロディの流れに、

どんな想いを乗せるか。



たとえば、

同じラララでも、
想いの乗せ方によって、
全然違う曲になる。




面白いなーって思うのです。




これからもいろんな機会に出逢って、

知らない世界にたくさん触れていきたいなぁって思います。




来週の木曜は、川崎路上できるかな?

次回の活動をお楽しみにー(^^)




ほなっ( ´ ▽ ` )ノ





◆NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪

2作品ともに、
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼5月活動予定 NEW!!
BBA43770-7174-41B8-9D0D-D64519F4A548.jpg


▼毎週日曜は、
横浜・上大岡ストリート!
13:30頃〜16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/5/1(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は5/16(月)21:15-21:45!


posted by Negi at 19:35| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月26日

本日、全国発売!!





6198363C-1CE1-4067-AA77-8C98FA64D02A.jpg8739199F-D677-45A5-9498-54E7040FFEC4.jpg





新星堂 上大岡店さま、
ありがとうございますっ!!



Negi 2ndシングル「ボクのおまもり」本日全国発売です(^^)!




たくさんの人の力をお借りしながら、
出来上がった自信をもってオススメできる作品ですっ♪♪

新星堂 上大岡店さま他、
各種店舗にてご予約いただくか、

Amazonを始めとする各種通販サイトでもゲットできますよー(>ω<ノ)ノ




ぜひぜひ手にしてくださいね!



Amazon



今夜は横浜ストリートに出向きます♪

スタジオで作業をしてからのストリートなので、
スタートが21:30頃〜になりますm(_ _)m

お近くの方、よければお立ち寄りくださいねー( ´ ▽ ` )ノ










posted by Negi at 18:38| Comment(0) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月25日

上大岡ありがとう!(45)




ご報告が前後しちゃってますが、
本日はまず、昨日に実施した上大岡のご報告をー♪



ボーノ相模大野、横浜ストリート、人形町ライブの報告は、
あとしばらくお待ちくださいー(>人<;)




昨日、雨上がりの上大岡は肌寒い1日。
寒い中でしたが、
昨日も楽しい時間を過ごすことができました♪♪


E4544CF5-6C09-4689-AAE0-42FB0343830C.jpg35DA0C08-DF13-4E0E-965A-9E1BDCE851EC.jpg47482E68-CB01-4844-A0EC-4806D1F693C2.jpgEB16D047-3D60-46FC-A8BA-44D94F823084.jpg




ねぎ助子どもBANDのお姉ちゃん。

昨日も素敵な掛け声たくさんありがとー(^^)



2A77086D-8CD8-46A7-915D-E2D7E262A259.jpg



なんと、「この場所から」では即興で振り付けが!笑

たくさん動いたから、
体があったまったね!笑

大人のみなさんも、踊ってくれてありがとうございました♪

たくさん笑顔のあふれる1日でした。



新一年生の弟くんは、

新しい環境の疲れが出たかな?
宿題追いつかずで、昨日は残念ながらお休み。




「私がりょうくんの分もがんばる!」

というお姉ちゃんあやちゃんの優しさが忘れられません。

ケンカしても、
小さいながらも、
姉弟の絆ってのは築かれてるんやなーと(^^)



来週は揃って演奏できるといいね!




お立ち寄りくださったみなさん、
暖かい手拍子に拍手、
ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ





さてさて、今夜はとあるところに足を運びます。

ふふふ。




ブログ更新お楽しみにねー*\(^o^)/*







◆NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
2016/4/26 全国発売決定!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼5月活動予定 NEW!!
BBA43770-7174-41B8-9D0D-D64519F4A548.jpg


▼毎週日曜は、
横浜・上大岡ストリート!
13:30頃〜16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/5/1(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は5/16(月)21:15-21:45!



posted by Negi at 12:24| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする