2016年07月18日

今夜のツイキャスは25日へ延期します



蝉が鳴き、
青空広がり、
登校の子どもたちがいない少し寂しい道を、
今朝もチャリンコ出社。



まだ梅雨ってことがにわかに信じられません。
こんにちは。



昨日は2本立てライブ!
上大岡 夢おこし、桜木町モリテン、
お越しくださったみなさん、ありがとうございましたーっ!!


3B9573CE-774E-49AE-A7CC-D24DA2680C69.jpg

この週末、みなさんのお陰で歌いきることができました。ありがとうございます。

身体は元気なのに、
咳のせいで歌が歌えない。

悔しくて仕方ない。



今一度、
体調管理に目を向けなきゃなぁ。

悔しい。




今夜予定していたNegiのツイキャス、
また明日予定の横浜路上ですが、
まだ咳が続くため、
週末の夏フェスへの備えによりお休みさせていただきます。
楽しみにしてくださってる皆さんには申し訳ありません。

体調を整えて、木曜の夜から山梨へ前乗りします。
最高の夏の始まりを迎えたいと思います。

ツイキャスは7/25月に改めて配信しますので、楽しみにしてもらえたなら嬉しいです!



25日は、
声も元気満々のNegiがお届けするよ!



よろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by Negi at 12:12| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

本日は上大岡・桜木町2本立て♪




大根飴に漢方薬、

おかゆに、とにかく睡眠!!!!



できることはやり切った!



あとはみなさんと楽しむのみ*\(^o^)/*



本日の活動は2本立て☆



まずは上大岡 夢おこし!
夏のお休み前ラストライブ!!

次回は9/4になるので、

お休みに入る前に一緒に盛り上がろー♪♪

OHAGIさんも一緒に盛り上げてくれるよー(^^)



▼2016/7/17日
「上大岡 夢おこし」
地下鉄・京急「上大岡駅」
鎌倉街道沿い 横浜銀行横

13:30-14:00 OHAGI
14:10-14:40 Negi
14:50-15:20 OHAGI
15:30-16:00 Negi


8246B97A-CB41-402E-8973-F2C4D4691BCC.jpg

お楽しみにー*\(^o^)/*




そして!

そのあとは19:00〜、

スポーツバー「モリテン」にて、
お馴染みHappy Place Records主催
モリテンLIVE!!



Happy Place Records主催
モリテンLIVE!!
@スポーツバー「モリテン」
2016/7/17(日)
open 18:00 start 19:00
Fee \1,000 +1ドリンク
ACT.
045-262-6202
神奈川県横浜市中区花咲町1-47-3 吉田ビル2階

19:00-19:30 Ishii
19:40-20:10 中西 義博
20:20-20:30 お笑いLIVE
20:30-21:00 Negi
21:10-21:40 Midnight the BUZZfreaks


A9776FDF-0BF6-477E-A952-EACEBE7AAC00.jpg

本日もカホンサポートにせっちゃんに入ってもらい、盛り上げます!!!.



梅雨はまだ明けてないらしいけど、

そんなのウソやろってことで、

素敵な夏の始まりをみんなで作りましょー*\(^o^)/*




お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ
posted by Negi at 11:04| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

本日は川崎!11:55〜♪





おはようございます☆

梅雨はいつ明けるのかなーって、
朝の空気を感じる度に思います。

今日もちとジメッと気味の横浜です。



さてさて、

本日は2回目出演となる、
川崎いさご通り街角ミュージック♪

今日も雨が降らなくてよかったー(^^)

Negi出演は、11:55〜12:15です♪

お近くの方、
お時間合う方は、

ぜひぜひお立ち寄りくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



*JR川崎駅からの順路

川崎駅東口正面、京急高架下の信号を渡り直ぐに左折。
次の角モアーズ(2Fスタバ)とミスタードーナッツの間を右折。
駅を背にタチバナ通りを直進。
次の信号角が会場の「かわしんふれあい広場」です。



6D7125A0-DA20-4572-B8FE-FFD65166D709.jpg






posted by Negi at 09:37| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする