2016年04月07日

横浜ワンマンありがとう!(35)




本日よりブログ移行します♪
読んでくださる皆さま、ありがとうございます!!

これまでのブログはこちら☆




さて、お待たせしましたーっ!!

神戸公演、横浜公演とともに、
たくさんの笑顔に恵まれた、

Negi 5th ワンマンライブ
初の2daysツアー
『ボクのおまもり キミのおまもり』

ご報告をっ*\(^o^)/*



まずは、お越しくださった皆さんに、
応援してくださった皆さんに、
心から感謝を!!!!



ありがとうございましたーっ


神戸公演の模様は、こちら☆





初のツアー。
5回目のワンマン。



今回集まってくれたねぎ助BANDメンバーで、
どうやったら皆さんに最高の時間を共有できるか、
いろんな試行錯誤を繰り返しながら準備してきた半年間。



楽しんでもらえたかなぁ?



ねぎ助BANDあり、

ねぎ助3ピースアコースティックverあり、

Negiソロあり、コラボあり。



いろんな形でお届けしました!


3E601B62-95CD-431D-B80B-A3CDB635931B.jpg58107978-AE77-4D1C-A946-8B4B090977BA.jpg9333A2D5-F681-46C4-A942-AB3664D10D1D.jpg4D4D2A96-B83D-4623-AA2E-CC674E5AD6B7.jpg1FD5AED8-8CFE-468B-9F19-FFEAFE7F1066.jpg
E0256A5E-0DE0-46EC-9B59-D5B55306A8B6.jpg83868EC7-DC5B-4C38-9B19-039871DC8645.jpg73B1A2C9-2D99-451A-86DD-26630DA5980C.jpgEAA82A12-F5CE-4641-B36B-B327FEA2F4F9.jpg5983555A-AC94-44F6-A77B-586ED86AAF57.jpg
B79323F5-FEE5-456C-81E9-604B8B7AF41A.jpg0BFBDDF1-0285-469C-A3C1-2BBB0A4C6E2A.jpg8F70C014-2686-4852-A610-3F3C43C6ADCD.jpg



たくさんのねぎ助のみんなと、
自分自身が楽しみまくった2日間。



みんなとコラボできることが、
楽しくて嬉しくて。



そんな楽しさがお客さま(ねぎ助っ人)にも伝わってたらうれしいです。

というか、来てくれたみんながいたからこそ、
それぞれ、その日だけのライブ空間が創れました。

ほんまに、ありがとうございます!!!!

A2820DFC-C7F9-43E5-9987-9585B4555888.jpg
BA75E4B8-F305-45DB-BBF9-78B32985F48F.jpg

第2の故郷、神戸に帰れたこと、
大好きな神戸のみんなにNegiの今の姿を感じてもらえたこと、
神戸のみんなからもらった力を加えて横浜に臨めたこと、
横浜に来た2年間で培ってきた集大成をみんなと共有できたこと、

自分にとって、「おまもり」となりました。

キミにとってもこの時間が「おまもり」となって、前に進む力になってくれたなら本望です。




CD「ボクのおまもり」、
初のTシャツ「ねぎ助Tシャツ」

手にしてくれた皆さん、ありがとう!!!!



最後にはちょいと嬉しいご報告もさせていただきました!

8月中旬、
日帰り温泉郷 万葉倶楽部 みなとみらい店にて、
ワンマンライブ開催します!!!!



詳細、ぜひぜひお待ちくださいね!

そして、もう一つ!!

嬉しい報告がありあります(^^)

それはまた明日に改めて♪♪




ここまで読んでくれた皆さん、
本当にありがとうございます!!!!

たくさんのつながりを経て、
2days終えることができました。

このつながりをどんどん広げて、
まずは、8月中旬の万葉倶楽部ワンマンにて、

大いに楽しみたいと思いますっ*\(^o^)/*

ぜひぜひ、遊びに来てね!!!!





ほなー( ´ ▽ ` )ノ







NEWS◆

newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼4月活動予定
{6A926DBA-F7C8-45FC-857C-7CE02B0A14EE}




▼毎週日曜は、
横浜・上大岡ストリート!
13:30頃〜16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/4/10(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は4/18(月)21:15〜21:45!
posted by Negi at 00:17| Comment(2) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
万葉倶楽部でワンマン!!
夏の楽しいことってこのことですね!
もうすでに Negiロス でございます(笑)
早くまた生の声が聴きたいです(><)
万葉倶楽部、休みが取れたら、、なので行けるか分かりませんが、今から楽しみにしています(。≧ω≦)ノ
Posted by せい at 2016年04月07日 00:51
せいちゃん

コメント気付けてなくて、1ヶ月ごの返信になっちゃった・・・
ごめんね><
ありがとう!!
タイミングが合えば、万葉もぜひ来てね☆
最高の夏にするよ♪
Posted by Negi at 2016年05月06日 16:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: