2016年04月08日

全国発売決定!!「ボクのおまもり」




嬉しいお知らせーーーっ*\(^o^)/*



な、なんとーっ!!!!




初のインディーズデビューとなったミニアルバム「ネギ1500円」に続き、

マキシシングル「ボクのおまもり」の、
全国発売が決定しましたーーーっ*\(^o^)/*

お馴染み、
Happy Place Recordsより、リリース決定!!!!

全国発売日は、
神戸ワンマンのちょうど一ヶ月後となる、
4/26です!!



まだ手にしてない方は、
アマゾンを始め、楽天ブックスなどのネットショップ他、
各種CDショップにてお買い求めいただけます!!!!



嬉しいなぁ(๑′ᴗ‵๑)

遠方の方にもお届けできる。



これもひとえに、
いつも支えてくださる皆さまのおかげです。

一つの出会いが繋がって繋がって。



もちろん手売りでも販売しています!!



お好きな方法で、
ぜひゲットしてねー( ´ ▽ ` )ノ



アマゾン

楽天ブックス

タワレコ
http://tower.jp/item/4230781/ボクのおまもり


HMV

D9C9E25E-1413-48B2-9A8F-138E231E6C1B.png








NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
2016/4/26 全国発売決定!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼4月活動予定
84A51F38-76F5-4563-A567-6CCAD5ED00A5.jpg


▼毎週日曜は、
横浜・上大岡ストリート!
13:30頃〜16:00
「上大岡 夢おこし」
京急・地下鉄『上大岡』駅 Wing前
※次回は2016/4/10(日)
2015/10/25から場所が変更になりました!
行き方はこちら♪


▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は4/18(月)21:15〜21:45!
posted by Negi at 00:00| Comment(2) | NEWS!! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全国発売決定おめでとうございます!!
もっともっともっとたくさんの方々に、
おねぎさんの魅力が届きますように。
たくさんの方にCDを手に取ってもらえますように。

こっちの地方の人にもシンガーソングライターNegiを広めたいという想いから
SNS以外にも何かできることないかな〜と
考えてるのですが、タワレコ以降なかなか案が浮かばず……です💦
自分の店があったらフライヤー置くのにな〜と思いながら、
これは先が長そうですが( ̄▽ ̄;)
Posted by せい at 2016年04月08日 00:27
せいちゃん

ありがとう!!
そうやって何か動こうとしてくれてることがめちゃめちゃ嬉しいよ(^^)
応援に応えられるようにがんばるね!
せいちゃんのお店!それはそれで楽しみ♪♪
いくらでも待つよ☆
Posted by Negi at 2016年05月06日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: