2017年01月01日

アメブロへ移行




2017年、あけましておめでとうございます!!

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

2016年8月からお世話になっていたこちらseesaaブログですが、

諸事情により元々更新していたアメブロへ戻ることにいたしました。

行ったり来たりで申し訳ございませんが、
これからもご愛読いただけたなら幸いです。

今後ともよろしくお願い致します!

posted by Negi at 03:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

ありがとう2016年


2016年最後の夕焼け。
空気が澄んで心地よい寒さです。

FC29FDAA-7A74-47A8-87D8-071C6D17A49B.jpg

2016年も100回以上のLIVEを重ねることができました。
健やかに過ごせた1年に感謝です。本厄の一年やったけどねw
素敵な出逢いのひとつひとつが、そんな厄も浄化してくれたんちゃうかな。

Negiソロの活動となり丸2年を迎えた先月。
がむしゃらに初めての体験を重ねた1年目と違い、2年目は音の楽しみ方を模索した1年でした。
2016年はレコ発ワンマンを2days神戸と横浜で開催。たくさんの笑顔に出逢えた嬉しさと達成感の次にやってきたのが模索でした。ガッツリと自分に向き合う期間。しっかりと神さまは与えてくれますね、見事に。
模索する中で、新しい楽器が仲間入りしたり、何よりも大きかったのは新ユニットNEGIYAKIを結成できたこと。自分がなんで音楽を選んだのか、新たな視点からの気づきもあって、今はまたワクワクが止まらないまま2017年を迎える準備ができています。

ありがとう2016年。
いつも隣にいてくれるあなた、どこかで見守ってくださってるあなた、今年新たに出逢うことのできたあなた、応援し続けてくれているあなた、本当にありがとうございました!!
2017年も一緒に楽しんでいきましょう*\(^o^)/*
posted by Negi at 17:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月03日

週末は土日とも2本立て♪




おはようございます!

めちゃめちゃいい天気に恵まれた横浜です*\(^o^)/*

今日はNEGIYAKI 2本立て!

明日はNegi 2本立て!

ライブ三昧の週末、ぜひ一緒に楽しみましょー(>ω<ノ)ノ



NEGIYAKIでは、新しい曲も用意しています!!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ



▼2016/12/3土曜 NEGIYAKI
町田シバヒロ クリスマスフェスティバル
NEGIYAKI出演は13:25〜13:55!

▼2016/12/3土曜 NEGIYAKI
小田急相模原エルトピート
Junkbar tomo presents
United Rock'n Roll vol.9.5
ミュージックチャージ500円+1オーダー
NEGIYAKI出演は18:10-18:40!

▼2016/12/4 日曜 Negi
上大岡 夢おこし
上大岡駅前 鎌倉街道沿い 横浜銀行横
13:30-16:00

▼2016/12/4 日曜 Negi with Cajonセツトワ
Happy Place Records モリテンLIVE!!
18:00オープン 19:00スタート
Negi出演は、21:00頃予定!

D3E8AA00-90B4-4EB3-981B-FC2D67C0BD07.jpg

posted by Negi at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする