2016年11月28日

伊勢佐木ジョンジョンありがとう!




伊勢佐木ジョンジョン、改めましてありがとうございました!!
とても素敵な空間で歌わせていただき、
本当に嬉しく思います。
企画してくださった栗杏さんに心から感謝です。

栗杏さんは、アマチュアアーティストのカバーもされるのですが、まさかの紫陽花をカバーしてくださって!自分の楽曲を歌ってくださるのがこんなにしあわせなことだとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素敵なご縁に、乾杯っ!!!!
足元悪い中、足を運んでくださった皆さん、ジョンジョンのマスター、スタッフさん、そして栗杏さん、本当にありがとうございましたっ!!



8FBC08D0-C1DC-4C0F-AD7D-FD7A4284AD57.jpg
posted by Negi at 00:01| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ハロウィン町田ありがとう!



ハロウィン町田ありがとうございましたー( ´ ▽ ` )ノ
Negiはかぼちゃになりました。滅多にないよ、かぼちゃねぎ。つばのない被り物で歌うのはえらく緊張したよ。貴重な体験でした。

寒い中聴いてくださった皆さん、
誘ってくださった優月さんはじめ、共演者の皆さん、
たくさんお手伝いくださった皆さん、
本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*

5FC41933-2B82-4A3A-8984-059492F7A02A.jpg
posted by Negi at 18:12| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

いいじゃん川崎ありがとう!



昨日のいいじゃん川崎、
いさご通り街角ミュージック、
改めましてありがとうございましたー*\(^o^)/*
秋晴れのもと歌うのはほんま気持ちよかったなぁ(^^)
お写真もありがとうございます!!

太陽からの元気をもらって、
また一つニョキッと成長したNegi!笑
今夜は、横浜西口フォーク喫茶「元気です」にて小出ファミリーライブです(>ω<ノ)ノ
お近くの方はぜひにー♪

▼2016/10/24月
18:30オープン 19:00スタート
小出ファミリーライブ
@フォーク喫茶「元気です」
fee \2,000+オーダー
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-1 アカデミービルB1F



87AB7DC3-C10F-4E08-AD5C-29B67154DF77.jpg
posted by Negi at 12:33| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする