2016年08月26日

岡村天満宮 例大祭ライブ





岡村天満宮 例大祭 神楽殿ライブ お越しくださった皆さま、
地域の皆さま、
例大祭スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました!!

憧れの土地、神聖なステージ、子どもの頃からワクワク感が止まらない夏祭りという環境の中で、とても楽しく演奏させていただきました。

ねぎ助子どもBANDの2人も地元の子どもたち。
やっぱり岡村の空気感、とても素敵。
皆さんめちゃめちゃ温かくて、
たくさん盛り上げてくださいました。
幸せやったなぁ。

岡村中学校の吹奏楽部の演奏、
去年に引き続くコラボ、
TaBiO!のステージ、
和太鼓演奏、
どれも素敵な夏の想い出。

ありがとうございました!!

さぁ、次は8/27土 万葉倶楽部ビアガーデンライブ!
まだまだNegiの夏は続くよー*\(^o^)/*


E2481B7C-3281-4EBF-A0DE-B6A9B3FA37F2.jpg
posted by Negi at 01:10| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

6thワンマン、満員御礼!ありがとうございました!!



青い屋根ワンマン、大盛況!!
お越しくださったみなさん、ありがとうございましたーっ*\(^o^)/*
たくさんのねぎ助っ人さんに囲まれて、終始楽しく演奏させていただきました(^^)

素敵なお店には素敵な人が集まります。
繋がりに心から感謝です。
今日素敵な時間を共有できたみなさんに改めて乾杯ーっ♪♪

明日の上大岡 夢おこしも元気に開催!
13:30〜16:00 上大岡駅 鎌倉街道沿い 横浜銀行横にて、お待ちしています(>ω<ノ)ノ

まずは簡単ですが、
終了のご報告までー(^^)


08BC7460-86CC-461B-9A52-5BB60231BD20.jpg
posted by Negi at 23:54| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

上大岡夢おこしありがとう!(62)



今日はめちゃめちゃいい天気に恵まれた横浜っ♪

6/26日19:00〜の、桜木町モリテンでのライブ、
Happy Place Records Girls Singer Only LIVEのリハを行ってきました!

恒例の写真撮り忘れ!!(T ^ T)

6/26は、カホンのせっちゃんと盛り上げるので、
ぜひぜひお越しくださいねー( ´ ▽ ` )ノ


さて!
たまりまくっていた活動報告を少しずつーーー!

もう1週間前になってしまうけど、
12日に開催された上大岡 夢おこしのご報告です、

遅くなってごめんなさいー(>_<)



この日も、梅雨の晴れ間♪

暑いくらいのお天気のもと、
楽しく演奏してきましたー*\(^o^)/*


E528A017-85E3-4AEA-98B5-91D5D13604C6.jpgDC51D041-96BB-4F1A-B700-04C537FABD1F.jpg93FAB483-186B-478A-95ED-F651E2C00B83.jpg6F051E91-B5DA-415C-AD80-B90FC86663D6.jpg



お写真ありがとうございます!!



たくさんの人達が駆けつけて(^^)

61336F4C-23D0-4C9F-9A32-9A107AA87F9E.jpgB080A35B-981E-47D2-9086-22AB3BEF14BA.jpg



一緒に盛り上げてくださりありがとうございます!

もちろん、ねぎ助こどもBANDの二人も大活躍!!!!

お姉ちゃんのジャンプに注目!笑

4635B518-4A83-4BD3-A816-896403799679.jpg5F27F523-7821-4FC4-8259-BDDC8DFEE112.jpg57734831-444F-4C64-BA18-122F8B027E23.jpg




弟くんの、ピアニカ合間の掛け声もほんと素晴らしくて(^^)



この日は、
「この場所から」のダンスが、
さらに進化していました!!!!

D0FD8389-9C17-48C5-8273-8277EB2876D1.jpg



いやーねー、もうほんま見に来て!!!!
めちゃめちゃ元気もらえます(^^)♪



このダンスを見れるチャンスは、

なんと明日!!!!笑



しかもー!

ねぎ助BANDでお馴染みの、
midnight the BUZZfreaksがやってきます!!

昼間、野外、アコースティックという、
滅多に見れない三拍子が揃ってますよ笑

明日もぜひ、お立ち寄りくださいねー(>ω<ノ)ノ


▼2016/6/19日
『上大岡 夢おこし』
京急・地下鉄「上大岡駅」Wing前
鎌倉街道沿い 横浜銀行横

13:30-13:50 Negi
14:00-14:30 midnight the BUZZfreaks
14:40-15:10 Negi
15:20-15:50 midnight the BUZZfreaks
16:00-16:20 Negi





★Negi 6th ワンマンライブ 開催★
七夕ライブ@青い屋根Contrail
2016/7/9 土 
17:30オープン18:00スタート
fee \2,000(1ドリンク付)
横浜市南区六ッ川3-87-6
お申込はne628gi@gmail.comまたは、
各種SNSのコメント、メッセージにて☆


◆NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪

2作品ともに、
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼6月活動予定 

E1CBC6D3-4798-4866-8979-74B754E9CA8B.jpg



▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は7/18(月)21:15-21:45!
posted by Negi at 21:28| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする