2016年06月07日

町田MPありがとう!(61)




今夜は、7/9土の青い屋根Contrail 七夕ワンマンに向けてのリハ♪

そのため、横浜路上はお休みですm(_ _)m



0FD08E34-4672-4591-A704-F497A5613F35.jpg

なんと、とあるカフェをお借りしてリハができちゃうという、素敵な空間(^^)

ウクレレ初めまして!

もう全然弾けなくてうぅーってなるけど笑、

それも楽しみたいと思います♪




さて、お待たせしました!!

6/4土の町田ミュージックパークのご報告を*\(^o^)/*


今回も素敵な写真を撮ってくださいました☆
トッシーさん、ありがとうございます!!

BA80C7E0-BC62-4B18-8EE7-ABD956E33A83.jpg19C78759-830A-4B63-B6B7-59F43E845F2A.jpg12D0F497-A5CE-4BF3-A0D6-B948D7F33824.jpgD2C820ED-95E8-492B-9FC6-BFBD036C8B1D.jpg10E3E146-5045-4AC7-B17A-BA9BAE96BDD0.jpg




セットリストは、

1.ニジイロトレイン
2. blue roof
3. 紫陽花
4. HEART

関東も梅雨に入りました。

雨が好きになれるといいなって願いも込めて。



お聴きくださった皆さん、
乾杯をしてくれた皆さん、
ありがとうございました*\(^o^)/*



来月は予定が合わず、
町田はお休みになります。

また唄いに行くので、
待っててねー( ´ ▽ ` )ノ





ほなっ(>ω<ノ)ノ



★Negi 6th ワンマンライブ 開催★
七夕ライブ@青い屋根Contrail
2016/7/9 土 
17:30オープン18:00スタート
fee \2,000(1ドリンク付)
横浜市南区六ッ川3-87-6
お申込はne628gi@gmail.comまたは、
各種SNSのコメント、メッセージにて☆


◆NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪

2作品ともに、
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼6月活動予定 

98EBA240-A751-4E90-B39F-441F3281B8BE.jpg



▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は6/13(月)21:15-21:45!

posted by Negi at 23:03| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

川崎ありがとう!(60)




早朝からの雨も落ち着き、
曇り空、涼しい横浜です。

おはようございます♪

去年の今日も、同じような天気。
夜は雨が降ったんやねー

って、Facebookが教えてくれました。

過去のこの日。

便利なのか、なんなのか、
でもどっかが引っかかる、
変な気持ちです。




2日の木曜日は2週間ぶりに川崎で歌ってきました。

聴いてくださった皆さん、
ありがとうございました!!

嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

でもやっぱり4曲しか歌えなくて。



むむむ。



世間にはいろんな人がいる。

お節介にも、この人は何を抱えてこの行動をとってしまうのかな?って思ってしまうけど、

その方の人生を背負えるのか?という責任は持てないから、
その方とも、そのときにしか正面で向き合えていない。



今出せる答えとしては、

時間を変えて、止められない環境をつくること。

唄える環境をまずは整えて、
Negiの唄を必要としてくれる人に出会うチャンスをつくること。

ということで、

次回から川崎ストリートの時間帯を変更しますm(_ _)m

1時間ズラして21:30〜23:00に変更し、
まずは様子を見たいと思います。

この時間なら逆に行ける!
って人が増えると嬉しいなぁ〜



木曜日の川崎ってのは、
なかなか止めたくないからね。



次回は届けられますように。

B082C663-9F41-4230-AD83-FC6FCAE0C928.jpg8799D380-4DD1-4B99-8E11-E2162FD13A8D.jpg







◆NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪

2作品ともに、
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼6月活動予定 

98EBA240-A751-4E90-B39F-441F3281B8BE.jpg



▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は6/13(月)21:15-21:45!
posted by Negi at 11:14| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

上大岡ありがとう!(59)





本日は町田ミュージックパーク♪♪

Negiは12:35〜13:00の出演です(^^)



その前に、、
約一週間前になってしまいましたが、
上大岡 夢おこしのご報告をー♪♪



この日も朝は晴れ晴れしていましたが、
夕方になるにつれて少しずつ肌寒く、
この季節らしい1日でした。

足を運んでくれた皆さん、
ありがとうございました!!



29日もねぎ助こどもBANDの元気は炸裂です♪

6948EC00-40C0-4437-A7BE-0B00EEF107C1.jpg

あやちゃんのジャンプ力ww


BD866105-7089-414D-8260-872DB0BDC1D2.jpg902B94E7-3BFE-4048-AAE8-4FB162A20D0D.jpg

67F3280D-5F6E-4AE4-937E-2F072C86DBC7.jpg

りょうくんの立ち姿もキマっています☆☆

こー見ると大きくなったなーーー
なんてちょっと親心、、ん?姉心?笑



小学生になって、お兄さんになってきましたね!



この日は、楽しい振り付けを、ステージ前で披露!
2C65ADF5-C875-4687-8875-C3E0D6E9A6E1.jpg



ほんと、見に来て!笑
とても可愛いです(^^)

最後はやっぱり乾杯♪♪

45795CDB-4334-4AC6-93BF-834168BE3116.jpg



楽しい時間でした。

一緒に盛り上がってくれた皆さんありがとうございました!!



6/5は、夏フェス打合せのため、
上大岡はおやすみですm(_ _)m


次回は6/12!
お楽しみにねー( ´ ▽ ` )ノ





◆NEWS◆
newマキシシングル
「ボクのおまもり」好評発売中!!
1.ボクのおまもり 2.紫陽花 3.この場所から
3曲入 \1,000+消費税


インディーズデビュー作品
Negi 1st mini Album
「ネギ1500円」販売中!
Amazon他にてGETできます♪

2作品ともに、
新星堂 上大岡店にてご購入いただけます!


ねぎ助Tシャツ
通販やってます♪



【Negi INFO

▼6月活動予定 

98EBA240-A751-4E90-B39F-441F3281B8BE.jpg



▼毎月1回配信!
Negiのツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は6/13(月)21:15-21:45!
posted by Negi at 10:50| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする