2016年12月03日

町田、小田急相模原ありがとう!



町田シバヒロ クリスマスフェスティバル
小田急相模原エルトピート  United Rock'n Roll vol.9.5
NEGIYAKI 2ステージありがとうございましたー*\(^o^)/*

気持ちいい青空の下歌えたり、
魂熱い仲間とともに音楽楽しめたり、
素敵な1日になりました(^^)

NEGIYAKIの演奏に耳を傾けてくださった皆さん、ありがとうございました(>ω<ノ)ノ
NEGIYAKI次回のステージは、12/15木 池袋!
ぜひぜひ遊びに来てね*\(^o^)/*

明日はNegiソロ2本立て!
▼2016/12/4 日曜 Negi
上大岡 夢おこし
上大岡駅前 鎌倉街道沿い 横浜銀行横
13:30-16:00

▼2016/12/4 日曜 Negi with Cajonセツトワ
Happy Place Records モリテンLIVE!!
18:00オープン 19:00スタート
Music charge 1000円 +オーダー
Negi出演は、21:00頃〜予定!

4BCBF486-DBC2-470B-886B-82E453DC8F8F.jpg
posted by Negi at 23:58| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は土日とも2本立て♪




おはようございます!

めちゃめちゃいい天気に恵まれた横浜です*\(^o^)/*

今日はNEGIYAKI 2本立て!

明日はNegi 2本立て!

ライブ三昧の週末、ぜひ一緒に楽しみましょー(>ω<ノ)ノ



NEGIYAKIでは、新しい曲も用意しています!!
お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ



▼2016/12/3土曜 NEGIYAKI
町田シバヒロ クリスマスフェスティバル
NEGIYAKI出演は13:25〜13:55!

▼2016/12/3土曜 NEGIYAKI
小田急相模原エルトピート
Junkbar tomo presents
United Rock'n Roll vol.9.5
ミュージックチャージ500円+1オーダー
NEGIYAKI出演は18:10-18:40!

▼2016/12/4 日曜 Negi
上大岡 夢おこし
上大岡駅前 鎌倉街道沿い 横浜銀行横
13:30-16:00

▼2016/12/4 日曜 Negi with Cajonセツトワ
Happy Place Records モリテンLIVE!!
18:00オープン 19:00スタート
Negi出演は、21:00頃予定!

D3E8AA00-90B4-4EB3-981B-FC2D67C0BD07.jpg

posted by Negi at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

伊勢佐木ジョンジョンありがとう!




伊勢佐木ジョンジョン、改めましてありがとうございました!!
とても素敵な空間で歌わせていただき、
本当に嬉しく思います。
企画してくださった栗杏さんに心から感謝です。

栗杏さんは、アマチュアアーティストのカバーもされるのですが、まさかの紫陽花をカバーしてくださって!自分の楽曲を歌ってくださるのがこんなにしあわせなことだとは(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

素敵なご縁に、乾杯っ!!!!
足元悪い中、足を運んでくださった皆さん、ジョンジョンのマスター、スタッフさん、そして栗杏さん、本当にありがとうございましたっ!!



8FBC08D0-C1DC-4C0F-AD7D-FD7A4284AD57.jpg
posted by Negi at 00:01| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

まずは「あやせ福祉ふれあいまつり」!



あやせ福祉ふれあいまつり、会場到着しています(>ω<ノ)ノ
フリーマーケットで賑わっていますよ♪♪
そ、そして、、今日はまさかのお猿さんと、、!?笑

なんと猿回しも見れます!!

場所ですが、綾瀬市役所ではなく、少し先にある綾瀬市オーエンス文化会館という場所になります!情報間違えててすみません>_<

Negiのステージは、
10:30〜、12:00〜の30分2ステージ!!

楽しむよー*\(^o^)/*

906A9E0F-081C-47C7-A32D-90CF7145AB72.jpg3A3E40D8-581C-4839-884D-92794FEC77B1.jpg
posted by Negi at 10:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月24日

11/27は二本立て!




ひやーーーー今日はさすがに冷え込みましたね。
大粒みぞれの降った横浜でした。

Negiの次回ライブは、11/27日曜!
綾瀬市役所イベントは、10:30〜、12:00〜の30分2ステージ、雨天決行です♪

そして!!
夜はホットドッグがとっても美味しいお店、伊勢佐木町JohnJohnさんで唄います(^^)♪
私がウクレレを弾き始めたキッカケになったと言っても過言ではない、栗杏さんとのツーマン投げ銭ライブです!!
美味しいホットドッグは、たくさんの種類があってメニュー見るだけでもワクワク(>ω<ノ)ノ
席数に限りがありますので、来れるよーって方はぜひコメントくださいね(^^) 

▼2016/11/27日
伊勢佐木JohnJohn 投げ銭ライブ
19:30〜栗杏
20:00〜Negi
21:00〜栗杏
21:30頃まで
投げ銭、ご飲食をお願いします
(お店はお昼間からオープンしています)

95D6E557-5898-4B3F-B060-DB22CCE141A5.jpg
posted by Negi at 19:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする