2016年10月24日

いいじゃん川崎ありがとう!



昨日のいいじゃん川崎、
いさご通り街角ミュージック、
改めましてありがとうございましたー*\(^o^)/*
秋晴れのもと歌うのはほんま気持ちよかったなぁ(^^)
お写真もありがとうございます!!

太陽からの元気をもらって、
また一つニョキッと成長したNegi!笑
今夜は、横浜西口フォーク喫茶「元気です」にて小出ファミリーライブです(>ω<ノ)ノ
お近くの方はぜひにー♪

▼2016/10/24月
18:30オープン 19:00スタート
小出ファミリーライブ
@フォーク喫茶「元気です」
fee \2,000+オーダー
横浜市神奈川区鶴屋町3-32-1 アカデミービルB1F



87AB7DC3-C10F-4E08-AD5C-29B67154DF77.jpg
posted by Negi at 12:33| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月23日

岡村小学校ありがとう!



岡村小学校ふれあいコンサート、
昨日無事に終了しています!!

手拍子で遊んだり、
一緒に歌ったり、
たくさんの乾杯、
本当にありがとうございました!!
地域の皆さんも大勢集まってくださいました。

子どもたちの笑顔や元気な声の中歌うのは、
めちゃめちゃ幸せやったなぁ。

岡村小学校合唱クラブ、
岡村中学校吹奏楽のみんなの素敵な歌声・演奏はとても心に響いて、
一緒にコンサートの空間を創れたこと、
本当に嬉しく思います。

この貴重な機会、繋げてくださった皆さんに、
温かく出迎えてくださった岡村小学校の皆さんに、
何ヶ月も前から準備してくださった岡村小学校PTAの皆さんに、
一緒に盛り上げてくれた子どもたちに、
集まってくださった地域の皆さんに、
心から感謝です!!
本当に本当にありがとうございましたー*\(^o^)/*


3ED47225-3A51-4513-BD78-408021533D2D.jpg


さて!

本日は川崎のイベント、
いいじゃん川崎いさご通り街角ミュージック♪♪

Negiは13:25頃〜13:45頃の時間帯で唄います(^^)

お近くの方はぜひお越しくださいねー( ´ ▽ ` )ノ

2016/10/23日
13:25〜13:45
いいじゃん川崎
いさご通り街角ミュージック
@かわしんプロムナード


posted by Negi at 11:58| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

ツイキャスは明日に変更!



今夜予定していたツイキャス配信ですが、
配信前後、
強い雨の予報となっており移動が困難となりますので、
明日18日火曜に変更します(>_<)

ご予定いたたいてた皆さまには申し訳ありませんが、
その分も明日楽しめたらと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!!

▼10月は第3火曜に変更!
2016/10/18火
21:15-21:45
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』


EFB7844E-853E-4BE9-B4CC-E60A7C0D630D.jpg
posted by Negi at 17:32| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

藤沢ありがとう!



初めましての藤沢ライブ、
【SAIKAYA 2nd Deck】
@藤沢さいか屋
無事に終了しています(^^)
お越しくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、ありがとうございました!!
藤沢でもCDをお届けできたこと、新たな繋がりができたことに感謝感謝です。
A-I-Mスタッフさん、共演の谷山健太郎さん、くまっけJAPANさん、ありがとうございました*\(^o^)/*
いい音楽に出逢えたし、
秋晴れの下歌えたし、
嬉しかったなぁ(o´ω`o)~*

明日は、月1回配信のツイキャス!!
ぜひぜひ遊びに来てねー♪( ´▽`)

▼毎月第3月曜は…
Negiツイキャス配信
『とうしんだいのいこいのば』
※次回は10/17(月)21:15〜21:45!

EDC50F50-F459-465C-B975-2C4C031037E9.jpg
posted by Negi at 17:51| Comment(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日は初めまして藤沢!


本日は、
初めましての藤沢さいか屋さんでのライブです*\(^o^)/*

藤沢は小田急もJRも、
そして、、江ノ電が通る街!!

北口を出て左手に見える大きな建物がさいか屋さんです♪

Negiは、13:00〜、15:00〜の2ステージ歌わせていただきます!!

お近くの方はぜひー(>ω<ノ)ノ


▼2016/10/16日 13:00-16:50
厚木インディーズA-I-M主催
【SAIKAYA 2nd Deck】
藤沢さいか屋
出演/ 谷山健太郎/ くまっけジャパン /Negi
Fee:FREE
※Negiの出番は、13:00〜、15:00〜の2ステージ!

B3B0268E-53FA-46ED-AB19-CCA6DEF72848.jpg
posted by Negi at 12:03| Comment(0) | 本日の活動詳細 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする